人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深遠なる新年2009年スタートです。(現在10日が過ぎました)

皆様お久しぶりーふ。
UOもすっかりしなくなり、浮気していたMHFも若干さめ気味、PCは電源ついているものの特に
何をすることもないという感じで、最近はスノボに明け暮れております。

去年までの私は比較的熱しやすく、冷めやすいといった感じだったんですが

今年は最後までやりぬくということを頑張る、、と目標を決めました。

ついさっき久々にUOに入ろうとおもったら、GT切れてました。

当たり前か。

MHFはいまいちやる気がおきないので、グラトリの動画でも見て明日ボード行ったときに練習するトリックのイメトレでもします。

では、皆様またお会いしましょう。
by Prelude_Sebath | 2009-01-10 13:50 | Private
<< 久々^^ >>