人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々^^

MaMでのお仕事前、ヘイブンでペットの取引中突然のメッセがはいってきました。

お相手は久しぶりのNarさん^^

このブログのリンクにもあるHpサイト「crayon-box」の管理人さんです。

お話を聞いてみると、今ボスの鍵集めをしていてプリズムの鍵をそろえたものの、人数が少ないので良かったら一緒にどうですかとの事。
昔世話になったNarさんのお誘いをお断りするわけにはいきません!

ちょうどPMネクロキャラで活動していたので用事を済ませそのまま現地直行。

強ドラのBH役として参加することに^^

ついてみるとNarさんのブログでも名前が良く出てくるお友達のあきさん、シタデルでたまたま鍵集めしていたというオルテガさんがいらっしゃいました^^

そこにまたまたブログでおなじみのガラさんも合流。

久々^^_e0133498_827319.jpg


・弓戦士あきさん
・テイマーNarさん、オルテガさん、ガラさん
・メイジPrelude

の編成でプリズム突入することになりました(・∀・)

久々^^_e0133498_828586.jpg


被もでず、荒れもせず終了!

Narさんは少し残念そうでしたwwww

そして木ボスの鍵もキープしてあるという事で連荘でボスへ。

ここでオレは弓キャラにチェンジ。徳をとらせてもらい、幸運装備ももって出撃!!

結果は、、、、

久々^^_e0133498_8315093.jpg


一応髪染めがでたものの、、、渋い、、、緑w

戦利品はどうあれ、楽しい時間をすごせました^^

また誘ってくださいねー!!

いつでも飛んでいきますwwwww
by Prelude_Sebath | 2008-05-24 08:34 | ボス戦
<< 深遠なる新年2009年スタート... GW最終日 >>